美人になってモテるコツを知りたいあなたへ

美人になってモテるコツとは?潜在意識で人は誰でもなりたい自分になれる!<br />

このページでお話しする内容

 

ここでは、

外面も潜在意識で変えモテ美人になるコツ
を紹介します!

 

 

 

やはり、モテる女性や美人な人って
誰もが憧れますよね…!?

 

考え方や気持ちを変えていくことで
もっと美しくなることができるんです!!
綺麗になったら素敵な彼も
GETできるようになりますよ!


美人よりなぜ雰囲気美人がモテるのか

後ろ姿
美人はモテると思っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

美人を好むばかりではなく、逆に近寄りがたいという人も
いるので、美人=モテるという方程式がどの人にも
あてはまるわけではありません。

美人な人ってモテると思いがちですが、
正直モテても、そのあと、マイナスに感じられることしかないのです。

 

 

最初は綺麗!美人!この人と付き合いたい!と思って
付き合うことになっても、その時はすごく満足なんです。
何故か綺麗な人って、性格も良くて何でもできて、、
完璧だと思いがち、、。

 

 

しかし、付き合っていくうちにいろいろな部分が見えて
こんなところもあるの?
こんな人だったんだ…など、
最初に期待をしすぎたために、マイナスな部分が
見えた瞬間一気に冷めてしまう。

 

 

もとが100点満点だった人は、それ以上になることは
ないということです。それよりか、あら探しになってしまうため、
どんどんマイナスになっていくのです。

 

 

それに比べ雰囲気美人は、美人と違って
最初100点満点ではないので、最初はなんとなくいいな〜と
思っていただけだったけれど、こんなに素敵なところもある!
こんなにすごいところもある!など、
あら探しより、良いところを見つけて
もっともっと好きになろうとする
んですよね。

 

 

最初100点満点のところから入っているわけではないため、
美人とは違ってどんどんプラスになっていくのです。

 

 

美人ではなく、ごくごく普通の人だったらもともと
期待してる部分も少ないですし、そんな小さなことで
マイナスに感じられないことでも
美人の人だからこそ思われてしまうことは
少し可哀想
ですよね…。

 

 

今までは美人の人はモテるしきっと何も悩みはないんだろうな
など羨ましく思っていたのですが、色々知って、
やはり普通が1番だと思いました。(笑)

 

綺麗でも彼氏がいない人の理由とは?

縁 絵馬
一見すごくきれいそうに見えるけれど、彼氏がいない人って
職場や周りにもいませんか??

 

 

綺麗な人=モテる
綺麗な人=彼氏がいる

という方程式がみなさんの中にもあるのではないでしょうか。

 

 

ではそれは何故なのでしょう?
1つめの理由として
・綺麗すぎて、近寄りがたい。

 

 

綺麗な人ってなんか近寄りがたいイメージがありますよね…。
仲良くなりたいけれど下手に声をかけられない…
近寄れない…といった感じですね。

 

 

2つめは
・一人で何でもできちゃうから必要ないんだろうと思ってしまう。

 

 

こんなに綺麗なのに彼氏がいないということは
人に頼ることをしない、自分で何でもできてしまうから
作ろうと思わないし彼氏を必要としていないんだと
勝手にこちら側が思ってしまう。といった感じです。
だから何もしていなくても寄ってこない。

 

 

3つめは
・性格に問題あり。

 

 

これも結構多いのではないでしょうか…?
“可愛い(美人な)子って性格悪い”ってよく聞きますが…
みんながみんなそうだとは思いませんが、人間完璧な人
なんていない
ですから、可愛くて性格もいいなんて
そんなことあるのだろうか…と思ってしまうんですよね。

 

 

また、性格が悪いと知って付き合ったとしても最初は、
少し性格が悪くても可愛ければいい!と思っていても
だんだん付き合っていくうちに、顔が可愛いだけでは
付き合えない…と思ってくるんですよね。

 

 

性格ってずっと一緒にいるうえで一番大切だと思いますし
なにより一緒にいたいと思うための一番大切な部分

なのではないでしょうか。

 

 

恋愛ってなかなか難しいですね、、。

 

 

モテる女性になるための秘訣をこちらで紹介していますので
よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

モテる人も悩みを抱えてる…!?

悩み
モテる人って何も苦労してないし、
何もしなくてもモテるからずるい〜〜〜と
思っている方も多いのではないでしょうか。
でも実は…一般の人にはわからないモテる人だけにしか
わからない悩みを抱えている
のです、、。

 

 

同じ学校や職場の場合

・自分のことを好きな人同士が友達だった場合に、
友達の関係が悪くなることで、周囲から悪者扱いされたりする。
・〜はいいよね〜と嫌な感じで言われたり同性に嫉妬される。

 

 

恋人ができてから

・付き合ってる人がいても、アプローチしてくる人は結構いるので
それを知った相手が心配になって束縛してくるようになり
それで、最終的に別れてしまう。
(これは正直かなり多いようですね…)

 

 

・女性(男性)不信に陥る。
これも多いです。まずそんな不信になってしまうほ
どモテるっていうのもなかなかないですし、すごいことですけれどね。

 

 

ごく普通の私たちには理解できないことですが(笑)、
モテる人たちにも悩みがあるということですね。
羨ましい反面大変だなあ、、と感じますね。

 

潜在意識で誰でも美人になれます!!

メモ帳
潜在意識というのは、もともとそうではないのに、
そう自分で自分に言い聞かせながら思わせていくうちに
自然に頭の中にインプットさせて意識させていく
という方法
です。

 

 

いろいろと調べていたら、中には
足が長くなるイメージをして寝て起きたら、
足が長くなっていたという体験談もありました。

 

 

とても不思議ですし、そんなわけないでしょ〜と思う方も
いると思いますが、潜在意識の力を借りれば、
今日変化があっても全くおかしくはないのです。

 

 

やり方

1★なりたい自分、理想の自分を明確にし、毎日
想像する。

(綺麗な美しい女性、または芸能人
(北川景子さん、佐々木希さん等)でもOK)
※これがしっかり自分のなりたい像が明確でないと
うまくいかないことがあります。

 

 

2★具体的にどこがどうなりたいかを
現在系・現在進行形で唱える。

(×足が細くなりたい、目が大きくなりたい、綺麗になりたい
〇本当に私は足が細いなあ、すごく目が大きくなっている、
私は本当に綺麗だな〜等、、)

 

 

3★寝る前になりたい自分を想像する。
寝る前は、顕在意識の活動が鈍くなり、イメージしたことが
潜在意識に直接届きやすいのです。
なので寝る前はできるだけ、なりたい自分になっている自分を
想像しながら眠りましょう。

 

 

潜在意識というのは、思い込ませていくということが大切なので
はじめのうちは、全然変わっていなくても、
とりあえず変わった!とただ思うこと、を大切にしてくださいね。

 

 

最後に…
★周りへの感謝の気持ちや、愚痴、
人の悪口を言わないようにしましょう。

たくさんの物や周りの人に感謝をすることを忘れないでください。
愚痴や悪口を言うことでどんどん
人間の心は汚れていってしまいます。

 

 

いつも汚い言葉や愚痴や悪口ばかり言っていると
人間は、この人はこういう人間なんだと
勝手に脳がそう勘違いしてしまいます。

 

 

潜在意識もそうですが、言葉にすることで
自然と脳がが勘違いをして心や体、
行動などをそう言葉のように動かしてしまう
のです。

 

 

言葉1つで変われるのだから、せっかく綺麗になりたいと
思っているみなさんであるのならば、
心も美しくいてほしいなと思います。

 

 

潜在意識について良く分からない方もいるかと
思いますので、こちらでは潜在意識の仕組みについて
まとめてあるので、よかったら参考にしてみてくださいね!

 

 

合コンでうまくいくコツを紹介します!!

シャンパン乾杯
ここでは合コンに行って、相手の方から良い印象を
持たれるための誰でもできるちょっとしたコツ

教えます!!

 

 

合コンに行ってもなかなかモテない、、
良い人がいたのに何もなく終わってしまった…。
という人も多いのではないでしょうか、、?

 

 

これを意識するだけで、今までうまくいくことがなかった
合コンも誰かから声をかけられるようになります!!

悩んでいる方に是非見ていただきたいです。

 

 

聞き上手になる・相槌をたくさんとってくれる
(自分の話ばかりしない)

どんなことも真剣にニコニコ聞いてくれる人って
男性からのポイントが高いみたいですよ〜!!

 

 

また、聞き上手になることはもちろん、ただ聞くのではなく、
相槌を打ってあげることで話をちゃんと聞いてくれているな〜
自分に興味を持ってくれているのかなと思いますよね。
相手も意識してくれるようになります。

 

 

自分のことばかり話さない

自分のことばかり話す人は自己中だと思われてしまいますので
もちろん自分のことを話すことは良いですが
聞くことも大切にしましょう。

 

 

料理を振り分ける・お酌をする

気が利く女性ってとても好印象なんですよね!
なので、話に夢中にならず、テーブルにも目を向け、
気にするようにしましょう。

 

 

話すことや言葉遣いに気を付ける

愚痴ばっかり言っていたり、下品な言葉ばかり言っていると
幻滅されてしまいます。
顔や服装などの見た目は良かったのに中身は
こんな人だったんだ…とマイナスな印象になってしまうかも、、。
気をつけましょう。

 

 

笑顔でいること

大笑いなど、下品な笑いは控えるようにしましょう。
口角を上げてほほ笑む感じでいると良いでしょう。

 

 

どんなことも真剣にニコニコ聞いてくれる人って
男性からのポイントが高いみたいですよ〜!!
ムッとしていたり、表情が強張っていたりすると、
楽しくないのかな〜とか、怒っているのかなと思われてしまいます。

 

 

この子と一緒にいると自然に自分まで笑顔になれるな〜
元気になれるな、癒されるなと思えるように
笑顔でいることを意識しましょう!

 

 

普段怒ったりムッとしてばかりなのに、急に変えることはできません。
その場では変えられても、ふとした瞬間に
普段の姿って出てしまいます。
そしてそれを男性の方にも見抜かれてしまいます。

 

 

そのためにも、普段から笑顔でいることを意識して
生活しましょう!
マイナスの印象を与えてしまうことになってしまいますので
緊張していてもできるだけ笑顔を作れるよう
努力しましょう! 

 

 

これだけ意識するだけで全然変わりますので、
一度試してみてくださいね!
皆様に素敵な出会いがありますように…。

 

 

合コンや飲み会にこの服装で行けば間違いない!という
服選びのポイントについて紹介しましたので
よかったらこちらも参考にしてみてくださいね!

 

 

 

本当にモテる人はこんな人!

美人
今までの章でお話ししてきたように、
顔が美人なだけでも、モテません。

 

 

美人であれば、絶対にモテると思いがちですが、
美人はいろいろと期待されがちなので、マイナスの部分を
より強く感じさせてしまうため美人ならではの悩みもあるようです。

 

 

その点、雰囲気美人などの人であれば、
もともと期待していない分、マイナスよりも
プラスに動いていくことの方が多いので
美人よりも雰囲気美人の方がモテる
ということですね。

 

 

そして、自分の考え方や意識ひとつで、
美人になっていくことや理想の姿へと変わっていくことは
可能なので、私はもともと不細工だから…とか、
どれだけ頑張っても可愛くなれない…などと諦めている方!!

 

 

是非今日からなりたい自分へのイメージを膨らませ
意識を変え、なりたい自分になって
一緒にモテる女性になりましょう!

 

 

合コンで男性に良い印象を与えるコツも、
是非次回から意識してみてくださいね!
きっと素敵な出会いがあると思います。

 

【おすすめ】時短で綺麗になりたい人必見!

えすててぃっくさろん
自宅で綺麗になると言ってもなかなか
簡単に綺麗は手に入りません。

 

 

自分が満足のいく綺麗が
手に入るまでには
時間もかかるしお金もかかる。

 

 

でもせっかくお金をかけるなら、
時短で綺麗になりたい!

 

と思っている人もいるのでは
ないでしょうか?

 

 

こちらでは、おすすめの脱毛・エステについて
紹介していますので、
もし時短で綺麗を手にしたい!
考えている方はぜひこちらも
一度チェックしてみてくださいね☆

 

 

【重要】本当に綺麗な人とはここが違う!

 

パッと見がとってもきれいな人もいれば
中身がとても美しい人もいます。

 

 

でも表面上だけで綺麗を作ろうと
している人
は、相手にはすぐに
伝わってしまいます。

 

 

表面上はせっかく綺麗なのに
中が残念なんてもったいないですよね・・・。

 

 

このように本当に綺麗な人というのは
表面上だけでなく、きちんと中身の部分まで
意識をしているのです。

 

 

より綺麗な女性・ママに近づけるよう
中身の部分までもを綺麗にしていく方法を
私の無料メール講座の方で
お話しています。是非
こちらから一度チェックしてみてくださいね☆

 

ボタン

【動画で解説】潜在意識を使ってなりたい自分になる方法

 

この記事を書いた人

Riisa(かがりいさ) RiisaのInstagram Riisaのline Riisaのyoutube
・子育てと美容の専門家

大手化粧品会社のビューティーアドバイザーとして、ママ自身が綺麗になっていくことで、辛い子育てから幸せな子育てに変えていくプロとして活躍。
愛嬌があり親しみやすいことからママさんたちから絶大な人気がある。数年前、ストレスが原因で化粧もできないほどの酷い肌荒れを経験。この経験から、エステに通いながら美容に関するいろいろな知識やテクニック等を本やセミナーに通い学び、大手化粧品会社のビューティーアドバイザーの資格を獲得。
過去の経験から得たことや学んだことを通して、綺麗になりたいママさんたちに向けアドバイスをし、
  • 子育てに追われ余裕がなかったママさんが、時間の使い方が上手になり、自分の美容だけでなく子育ても楽しめるようになる。
  • 今まで使っていたスキンケア商品の使い方、またメイクのやり方を少し変えただけで、見違える程綺麗になる。
このように幼稚園ママさんたちが激変。この経験からお金と時間をかけずに綺麗になる時短美容法を確立。

また、7年間の幼稚園教諭生活で培った経験と知識を元に、子育てで悩んでいるお母さんたちにアドバイスをし、
  • 子育てのストレスからうつ状態になり、自殺寸前だったお母さんの考え方が3週間で180度変わり、子どもを心から愛せるようになり笑顔で子育てを楽しめるようになる。
  • 落ち着きがなく、気に入らないと泣いて癇癪を起こし、毎日お母さんを悩ませていた子どもが2週間で落ち着くようになる。

  • このようにたくさんの子どもとお母さんが激変。
    この経験から、親子を笑顔に導く子育て法を確立。